合唱部活動報告

♪~ 校内Xmas Concert

 

 

12月17日(木)風が強く吹いている中ですが、

たくさんの生徒・先生方に見守られながら

校内クリスマスコンサートを開催することが出来ました。

暖かい拍手、ありがとうございます!

 

 

今回もSUMMER CONCERT同様、

ソーシャルディスタンスを保ちながら歌いました。

また、更に感染を予防するために

マスクを着用しながら歌いました。(苦しかった・・・)

もごもごしてしまい歌詞がうまく伝えられなくて悔しいですが、

声のボリュームは出ていたのでよく頑張ったと思います。

 

 

今回歌った曲は

「RPG/SEKAI NO OWARI」

「ハナミズキ/一青窈」

「まちがいさがし/菅田将暉」

「Over Drive/JUDY AND MARY」

「Last Chiristmas/Wham!」

「鶴ヶ島清風高校校歌1番」・・・アンコール!!  の6曲です!

 

 

助っ人で2年生男子、1年生女子にピアノ伴奏をお願いしました。

(急遽、校歌の伴奏をお願いしたのにちゃんと演奏してくれました!)

大変助かりました・・・♪ またよろしくね!

 

 

Last Chiristmasは副部長が指揮をしました。

初めての指揮で緊張していましたが上手に出来ていました!

 

コロナ禍で本来の演出が出来なくて悔しい部分もありますが

この悔しさをばねに来年度のXmas Concertも盛り上げて

清風高校の伝統行事にしていきたいと考えています。

合唱部のことをこれからも応援してほしいと思います。

よろしくお願いします!!

 

 

 

次はアンサンブルコンテストと予餞会に向けて

コツコツと練習をしていきたいと思います。

合唱部はいつでも部員を募集しています。

途中入部大歓迎!一緒に青春しませんか??