男子ソフトテニス部活動報告

男子ソフトテニス部 練習試合9

 4月29日(火祝)本校会場で練習試合を行いました。深夜まで雨が続いた関係でコート整備後の1時間遅れでスタートしました。朝の時点では多少緩めのコートでしたが、昼前には絶好のコンディションとなりました。日々の整備の賜物です。

 遠方より南部地区優勝の大宮工業、強豪の大宮高校が参加してくれました。地区外の学校と対戦出来てありがたい限りです。まったく歯が立たないわけではないですが、勝負所で安定したプレーができる選手が多く、とてもよい刺激となりました。

 1年生の入部から2週間程度経ちました。3学年そろっての活動もあっという間です。人数がいる今だからできる活気のある練習を団体戦当日まで続けていきたいです。

【参加校】
 大宮高校
 大宮工業高校

 


【高等学校関係者の皆様】
 練習試合随時募集中です。(本校4面)
 外部遠征も可能です。参加させてください。

【中学校関係者の皆様】
 一緒に練習や試合をしてみませんか。
 チーム単位でも個人でも興味があったらお気軽にご連絡ください。
  →【お問い合わせ】