男子ソフトテニス部 練習日誌
6月29日(日)気温が高いとはいえ、テントの下の日陰を通過する風は涼しいのでまだまだ夏本番ではないのでしょうか??選手権が2週間後に控えているので短時間ですが練習を実施しました。
本日は、所沢の中学生が2名参加してくれました。「初めまして」でも同じ時間を過ごせるのがスポーツの良いところです。また一緒に練習しましょう!県大会も頑張ってください!
【高等学校関係者の皆様】
練習試合随時募集中です。(本校4面)
外部遠征も可能です。参加させてください。
【中学校関係者の皆様】
一緒に練習や試合をしてみませんか。
チーム単位でも個人でも興味があったらお気軽にご連絡ください。
→【お問い合わせ】