男子ソフトテニス部 活動報告
新人戦を週末に控え、さぁ集中して仕上げ練習だ!と思ったら台風です。
本校文化祭の一般公開日と大会が重なることもあり、なんとかスケジュールをやりくりしてきましたが天候には敵いませんでした。ということで、前々日はスタンド付きの豪華な体育館を貸し切って練習、前日は全天候型の駐車場コートで調整練習と、できることはやって本番に臨みます。前々日の雨の中、体育館に付随する市営コートでテントを準備して練習する他校生もいて、やるところはやっているんだなとな改めて感じました。まだまだチャレンジャーですが、次の投稿で少しでもいい結果が報告できるように頑張ります。
【新人戦日程】
9月6日(土)地区予選個人@智光山
9月13日(土)地区予選団体@智光山