男子ソフトテニス部 練習試合10
5月4日(日)本校会場で練習試合を行いました。前日にかなりの降雨がありましたが整備して4面ともに使用することができました。開始時間を遅らせたため、今回は団体戦形式で実施しました。
団体戦形式だと後方でチームメイトの応援があることもあってプレーによっては流れや展開が大きく変化します。北部、南部、西部と4校集まったので関東予選前の調整としてとても良い刺激になりました。遠方よりご参加ありがとうございます。またよろしくお願いします。
【参加校】
大宮南高校
秩父高校
新座柳瀬高校
【高等学校関係者の皆様】
練習試合随時募集中です。(本校4面)
外部遠征も可能です。参加させてください。
【中学校関係者の皆様】
一緒に練習や試合をしてみませんか。
チーム単位でも個人でも興味があったらお気軽にご連絡ください。
→【お問い合わせ】