男子ソフトテニス部活動報告

男子ソフトテニス部 練習試合4

4月6日(月)本校会場で練習試合を実施しました。実力伯仲の3校で、この3年間で何度も練習試合を行いました。あっという間の3年間です。「次は大会で会おう」と各校3年生と話をして解散しました。テニスを通じて心身共に鍛え、人間力を磨く、様々な人との関わりから学ぶ等、部活には色々な効果があります。3年間で大きな成長がみられます。


「テニスの借りはテニスで返す」ということで、18日から始まる関東予選に向けて調整を進めます。全体の目標は出場する全ペア初戦突破です。

 

【参加校】
 狭山工業高校 朝霞西高校