男子ソフトテニス部 西部支部大会
10月28日(火)智光山公園にて西部支部大会Ⅱ部が行われました。雨による順延を挟んで平日実施です。この大会は9月に実施した新人戦の地区大会でベスト64(2回勝つ)に入るとⅠ部に出場し、それ以外の選手がⅡ部に出場します。ここである程度の結果を出したいものです。
→→→【大会結果】
昨年に引き続き賞状まであと一歩。まだまだ勝負所で決めきれません。
「決める」に関して、ゲームカウン3-0リードから逆転負けを喫するペアが出てしまいました。どこでどうゲームを終わらせることができただろうか。手前に落とすのか、前衛にぶつけるのか。サーブを入れに行くのか、逆に思い切った勝負のサーブにするのか。必殺のパターンを準備しておけなかったことが敗因です。悔しい負けですが今後の練習に生かしてほしいです。
【高等学校関係者の皆様】
練習試合随時募集中です。(本校4面)
外部遠征も可能です。参加させてください。
【中学校関係者の皆様】
一緒に練習や試合をしてみませんか。
チーム単位でも個人でも興味があったらお気軽にご連絡ください。
→【お問い合わせ】