男子ソフトテニス部活動報告

男子ソフトテニス部 サンワカップ

  7月29日(火)彩の国くまがやドームにてサンワカップが開催されました。新チームになって最初の団体戦です。

試合だけに集中できれば良いプレーも生まれます。そういう意味でも1年生にとっては団体戦のベンチワークやアップの方法、審判や進行の流れが改めて勉強になりました。チーム全体の課題もありますが、個々の課題もはっきりしています。夏季練習で少しでも克服できるようにしていきたいです。


「暑いぞ熊谷!」ポーズ(一応、指でK)

【対戦校】
 本庄東
 秀明英光
 杉戸農業
 春日部

 



【高等学校関係者の皆様】
 練習試合随時募集中です。(本校4面)
 外部遠征も可能です。参加させてください。

【中学校関係者の皆様】
 一緒に練習や試合をしてみませんか。
 チーム単位でも個人でも興味があったらお気軽にご連絡ください。
  →【お問い合わせ】