男子ソフトテニス部 サンワカップ
7月29日(火)彩の国くまがやドームにてサンワカップが開催されました。新チームになって最初の団体戦です。
試合だけに集中できれば良いプレーも生まれます。そういう意味でも1年生にとっては団体戦のベンチワークやアップの方法、審判や進行の流れが改めて勉強になりました。チーム全体の課題もありますが、個々の課題もはっきりしています。夏季練習で少しでも克服できるようにしていきたいです。
「暑いぞ熊谷!」ポーズ(一応、指でK)
【対戦校】
本庄東
秀明英光
杉戸農業
春日部
【高等学校関係者の皆様】
練習試合随時募集中です。(本校4面)
外部遠征も可能です。参加させてください。
【中学校関係者の皆様】
一緒に練習や試合をしてみませんか。
チーム単位でも個人でも興味があったらお気軽にご連絡ください。
→【お問い合わせ】