男子ソフトテニス部 練習試合12
7月27日(日)本校会場で練習試合を行いました。自分達の試合以外はエアコンルームで休憩、審判無しのセルフジャッジ、テントの活用等々、暑熱対策です。4面あって、尚且つコートと校舎が近いのでありがたい環境です。
この夏の練習では「相手ボールの落下点によるコースの限定」を意識しています。戦術戦略をもう少し浸透させて「行き当たりばったりテニス」、「イチかバチかテニス」からの卒業を目指しています。サンワカップ、川越カップ、校内合宿(講習会)がお盆休み前までのスケジュールです。
白いベンチの方が涼しく見えるのでは?という謎の理論のもと、部員で組み立てました。
【参加校】遠方よりありがとうございます!
大宮南高校
上尾南高校
【高等学校関係者の皆様】
練習試合随時募集中です。(本校4面)
外部遠征も可能です。参加させてください。
【中学校関係者の皆様】
一緒に練習や試合をしてみませんか。
チーム単位でも個人でも興味があったらお気軽にご連絡ください。
→【お問い合わせ】