男子ソフトテニス部活動報告

男子ソフトテニス部 活動報告

あけましておめでとうございます。

 1月5日(月)恒例の高倉神社初詣ランニング、コート整備、初打ちを行いました。個々の目標とチームの目標を考えて新しいスタートを切りました。本年もよろしくお願いします。

午(UMA)ポーズ

毎年シーソー乗ります。