男子ソフトテニス部 練習試合5
4月12日(日)川越総合高校会場の練習試合に参加しました。所沢高校は団体戦・個人戦で県大会に出場している目標とすべき学校です。特に個人で県大会に出場するペアは私たちのお手本です。ファーストサーブの決定率、強引なプレーをせずに確実に点に結び付ける配球等、多くの参考にすべきことを再確認できました。
やはり私たちはミスが多い。ミスをしやすいプレーを避けることを徹底したいと思っています。
この試合には1年3名も参加しています。これからの清風高校テニス部の中心となってくれることを期待しています。
【参加校】
川越総合高校 朝霞高校 所沢高校
※OB・保護者の皆さま
関東予選個人 4月18・19日@智光山公園
関東予選団体 5月6日@くまがやドーム
団体初戦は三郷北高校です。
ご声援よろしくお願いします。