男子ソフトテニス部活動報告

男子ソフトテニス部 練習日誌

8月8日(金)夏休みの前半練習最終日となりました。少ない人数で活動していますが欠席者もほどんどなく前半練習を終えています。ケガで療養中に生徒も後半練習には復帰できるはずです。お盆休みが開けるといよいよ新人戦です。その前に西部リーグがありますが。県大会を目指してどこまで食らいつけるか、前半で身につけたこと忘れないでね!

男女でコート整備をして、みんなでアイスタイム!
(このあと地獄の坂ダッシュをすることを男子生徒はまだ知らない。)


【高等学校関係者の皆様】
 練習試合随時募集中です。(本校4面)
 外部遠征も可能です。参加させてください。

【中学校関係者の皆様】
 一緒に練習や試合をしてみませんか。
 チーム単位でも個人でも興味があったらお気軽にご連絡ください。
  →【お問い合わせ】