男子ソフトテニス部 練習試合6
4月25日(土)埼玉平成高校会場の練習試合に参加しました。この日は午後から団体戦形式で実施しました。お互いに応援や指摘しあいながら試合を進めていくので大会前の実戦としてはとても充実したものになりました。
当日は新座五中の生徒も参加しました。中学生とは言え地区の選抜選手に選ばれるペアもいて苦戦しました。来年高校の大会で戦うことになる後輩でしょう。1年間はあっという間です。気が付けば3年生の集大成の団体戦が2週間に迫っています。1回戦を突破すると松山高校と試合になります。そこを目標に、後衛の打ち分け、前衛のスマッシュを中心にした練習を進めていく予定です。
【参加校】埼玉平成、川越西、新座五中