男子ソフトテニス部活動報告

男子ソフトテニス部 合同練習

 6月1日(日)本校会場で近所の鶴ヶ島西中学校と合同練習を行いました。本校テニス部の1年生にも鶴西の卒業生が在籍しています。また、顧問の先生の教え子の大学生も6名参加してくれました。

テニスコートに人がたくさん!活気のある練習になりました。チームに分かれてサーブ競争も盛り上がりました。

みんなテニス大好き!楽しい1日になりました。また来てね!

 


清風高校は一緒にテニスができる仲間を募集しています。合同練習でも試合でもどんなスタイルでも構いません。中学生も歓迎します。通常の練習試合以外では、高校・中学校単独チームとの合同練習、中学校地区選抜の交流会、ミズノ講師を招待しての講習会、ミニ大会企画等、随時計画しています。興味がありましたら是非ご連絡ください。

↓↓↓
【お問い合わせ】