男子ソフトテニス部活動報告

男子ソフトテニス部 練習試合3

3月20日(金)本校会場で練習試合を行いました。風が冷たく肌寒い1日でした。雨もパラパラ。昼時はザッと降りました。それでもコートは使えます。日々のメンテナンスの賜物です。

リーグ戦前の貴重な実戦でしたが、朝一の試合がとにかく苦手。試合前のアップも個々で工夫したいものです。

試合の翌日はフォロー付きボレーで動きの確認。まだまだ無駄が多い!
リーグ戦まであと3日!
関東予選まであと1ヶ月です!

 

新入生部活参加について
 希望者は下記日程を参考に直接コートまで来てください。すでに参加している人もいますよ!テニス好き集まれ!不明な点は顧問まで電話かフォームにてご連絡ください。
(TEL 049-286-7501:黒川)

 3月23日(月)OFF【自主練】
 3月24日(火)学校練習13:00~
 3月25日(水)西部リーグ@慶應志木
 3月26日(木)OFF【自主練】
 3月27日(金)合同練習
   ※川越福原中、日高高萩北中
 3月28日(土)OFF【自主練】
 3月29日(日)学校練習9:00~
 3月30日(月)学校練習9:00~
 3月31日(火)OFF【自主練】

→→【お問い合わせフォーム】