男子ソフトテニス部活動報告

男子ソフトテニス部 練習試合8

 5月2日(土)川越西高校会場の練習試合に参加しました。前日の雨によるコート不良も西高生の整備のおかげで試合をコートを使用することができました。ありがとうございます。

 勝率はよかったです。やっとペアの連携が様になってきたところで4日後の団体戦が3年生の最後の公式戦となってしまいます。競技テニスの集大成として、実力を出し切れるように残り数日の練習に取り組みます。

【参加校】
 川越西、滑川総合


【部活通信28号】
 ①SSTC28関東団体.pdf

【OB保護者の皆さま】
 関東県大会団体戦は下記日程で行われます。応援よろしくお願いします。
  日時:5月6日(水) 9:00(第一試合)
  場所:くまがやドーム(9コート)