男子ソフトテニス部 練習日誌
7月22日(火)本校会場で救急救命講習が行われました。テニス部からも代表生徒が1名参加して心肺蘇生法やAEDの使い方を学びました。実際に活用する場面が無いことを願いますが、もしもの時に行動できる生徒がいてくれることも心強く思っています。
さて、先日も所沢市から中学3年生が部活の体験に来てくれました。HPをご覧の中学生や保護者の皆様、顧問の先生や指導者の皆様、本校テニス部はいつでも体験・見学を受け付けています。合同練習や高校生との練習試合に参加することもできます。お気軽にご相談ください。