男子ソフトテニス部 合同練習
5月11日(日)本校会場で羽生高校と合同練習を行いました。昨年に続き、羽生高校との交流は2回目です。定時制の学校ですが全国大会に向けて頑張っている仲間との交流は刺激になります。毎年恒例になればありがたいです。
清風高校は一緒にテニスができる仲間を募集しています。合同練習でも試合でもどんなスタイルでも構いません。中学生も歓迎します。通常の練習試合以外では、高校・中学校単独チームとの合同練習、中学校地区選抜の交流会、ミズノ講師を招待しての講習会、ミニ大会企画等、随時計画しています。興味がありましたら是非ご連絡ください。
↓↓↓
【お問い合わせ】