【大地に起てば 夢開く】第2回学校説明会ご参加ありがとうございました。
11月9日(日)
第2回学校説明会を開催しました。足元の悪い中、ご来校ありがとうございました。
第1回に引き続き、各教室での説明、その後の個別相談会を実施いたしました。
次回第3回は12月21日(日)に開催いたします。第3回と第4回のテーマは「鶴ケ島清風高校の合格を目指そう!」として中学生の皆さんに様々な情報をお伝えしていきます。
申し込みは11月15日(土)正午からを予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。
11月9日(日)
第2回学校説明会を開催しました。足元の悪い中、ご来校ありがとうございました。
第1回に引き続き、各教室での説明、その後の個別相談会を実施いたしました。
次回第3回は12月21日(日)に開催いたします。第3回と第4回のテーマは「鶴ケ島清風高校の合格を目指そう!」として中学生の皆さんに様々な情報をお伝えしていきます。
申し込みは11月15日(土)正午からを予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。