生徒会の活動① 年度当初
生徒会本部役員の活躍をこれからお伝えしていきます。ぜひご覧ください。
4月6日(月)
年度初めの本部役員会議を行いました。
新着任の先生方との顔合わせから始まり、生徒会OTの準備、一斉委員会役割分担、倉庫の清掃等、
盛り沢山でしたが、会長を中心に効率よく進めてくれました。素晴らしい。
4月8日(水)
①新着任式にて、生徒会長から新着任の先生方へ、歓迎のことばを述べました。
堂々と、立派に伝えてくれました。
②部長会を開き、生徒会オリエンテーションの打ち合わせを行いました。
チーフ2人が頑張って伝えています。