保健室からのお知らせ

やっと涼しく!!

9月も暑い日が続いていましたが、やっと秋らしく過ごしやすくなってきました。
ただ季節の変わり目、秋の花粉も飛んでいるようで、体調を崩して保健室に来る人も多いです。
1年次生はインターンシップ、2年次生は修学旅行、3年次生は進路活動に向けて、体調を整えていきましょう。
感染症対策も引き続き、丁寧な手洗い、十分な睡眠・栄養、換気、咳エチケット、水分補給も忘れずに!!