保健室からのお知らせ

感染症対策を!!

立春を迎えましたが、まだまだ寒さは厳しく、日曜日には関東でも雪が積もりました。春が待ち遠しいですね。
1月からインフルエンザBが流行り始め、今月に入ってからはピークを迎えています。
引き続き感染症対策をして、乗り切りましょう。