保健室からのお知らせ

明日から夏休みです

梅雨が明けました。
本格的な夏がやって来ます。
毎年厳しい暑さが続いています。体調を崩さないように気をつけてください。
長い休みの間、昼夜逆転の生活を続けてしまうと2学期がスタートしたときにすぐに元には戻れません。
しっかり食べて、しっかり寝て、生活リズムを極端に崩さないように!!