新年度のスタートです!!
暖かくなりましたね。
桜の花も散り始め、初夏を感じさせるほど気温が上がる日もありそうです。
気温差が激しい季節です。着るもので、寒暖差に気を付けましょう。
春休みはのんびりできましたか?
しっかり睡眠をとり、朝ご飯を食べ、水分をしっかりとって体調管理に気を付けながら、過ごしましょう。
困り事・心配なことがあったら、保健室に相談に来てくださいね。
暖かくなりましたね。
桜の花も散り始め、初夏を感じさせるほど気温が上がる日もありそうです。
気温差が激しい季節です。着るもので、寒暖差に気を付けましょう。
春休みはのんびりできましたか?
しっかり睡眠をとり、朝ご飯を食べ、水分をしっかりとって体調管理に気を付けながら、過ごしましょう。
困り事・心配なことがあったら、保健室に相談に来てくださいね。