硬式野球部活動報告

2023年6月の記事一覧

硬式野球部 【あなたに来て欲しい!】夏の高校野球埼玉大会 抽選会が行われました!

6月20日(火)第105回全国高校野球選手権記念埼玉大会の組み合わせ抽選会が開かれました。
本校の1回戦の詳細が決まりましたのでお知らせします。

日 時:7月9日(日) 9:00~(第一試合)

場 所:朝霞中央公園野球場

〒351-0016 埼玉県朝霞市青葉台1丁目9−2
https://goo.gl/maps/eLYtB84GvwDN9kg77

対戦校:西武文理高校

また、この夏がやってきました。
高校球児たちは、人生にたった3回だけ訪れる夏の選手権、一生に3度の晴れ舞台に向けて、すべてをかけて準備します。
笑い、泣き、怒り、そのたびにぶつかり、チームとしての結束を高めてきました。
全て、この瞬間のためです。
この、歓喜の瞬間のためです。
簡単な試合は、一つもありません。
今年は声を出しての応援が解禁され、4年ぶりにコロナ前の大会が戻ってきます。
これを読んでくださったあなたに、我々の熱い戦いをぜひ見に来てほしい。
球場で、お待ちしています。

残りの2週間、全力を尽くします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

硬式野球部 練習試合を行いました。

6月17日(土)・18日(日)に本校グラウンドにて練習試合を行いました。
この2日間、所沢北高校・国際学院高校・上野学園高校の3校と合計3.5ゲームを戦いました。
暑い中での試合でしたが、選手たちは最後まで粘り強く戦ってくれました。
夏の大会を前に、収穫の多い試合となりました。
今回の試合の良かった点、改善点を今後の練習に生かしてほしいと思います。

 

 

 

 

 
開会式まで20日となりました。
最後までしっかり準備をしていきます。
チームは最高に脂がのっている状態です。
ぜひ期待してください!
今後も鶴ヶ島清風高校硬式野球部の応援よろしくお願いいたします。