2024年12月の記事一覧
硬式野球部 活動報告(9月~11月)
更新がだいぶ遅くなってしまい申し訳ございません。
野球部の活動報告をさせていただきます。
(野球部公式のインスタグラムアカウントを開設しました。御覧ください。)
https://www.instagram.com/tsurugashima.seifu_baseball/profilecard/?igsh=d2R1Ymh3NTd4dm1w
9月の秋季大会に敗戦後、約20試合、練習試合をこなしてきました。
いつもお世話になっているチームから、我々の取り組みに賛同し新しく試合を組んでくださった強豪校まで
様々なチームと試合をさせていただき、大変貴重な経験を積むことができました。
この場をお借りし感謝申し上げます。
そして、昨年までは新チームになると人数不足のため他校から選手をお借りして試合をすることもありましたが、
今年のチームは、11月の最終戦まで自チームのメンバーだけで戦い抜くことができました。
清風高校野球部はまだまだこれからのチームです。
この冬の練習をしっかり取り組み、春に地区大会を突破し、県大会に出場します!
今後とも応援よろしくお願いします。
12月には学校説明会がございます。(11月の説明会にご参加いただいた皆様ありがとうございました。)
毎回、学校説明会の際には野球部の選手が校門付近でボランティアをしています。
お気軽にお声がけください。
現在、本校グラウンドの改修工事が進んでおります。
野球練習場もきれいにしていただきました。
中学生の皆さん、ぜひこの広いきれいなグラウンドで一緒に野球をやりましょう!
あなたの力が必要です!見学お待ちしております。