PTA・後援会殻のお知らせ

2014年7月の記事一覧

2学期登校指導協力のお願い

学年委員の皆さん、9月2日(火)から4日(木)の3日間、
朝8:10から8:40までの30分間、
正門付近で登校指導を実施します。


登校指導と銘打っていますが、あいさつ運動と考えてもらって結構です。
多くの方に参加してもらい、子供たちの登校の様子を見てもらえたらと思います。


自分の担当の日は都合がつかないような場合は、
3日間のうちの別の日に変更して参加をお願いできればと思います。


学年委員ではないが、子供の登校の様子を見てみたいとか、
その日は時間が都合つくので協力してみようか、という参加でも大歓迎です。


詳しくはこちら(2学期登校指導通知)をご覧ください。

ソフトバレー大会報告

7月12日(土)、坂戸地区6校PTA交流ソフトバレー大会が、
本校清風高校を会場に実施されました。
 開会式
当日は本当に暑い日でしたが、本校からも4チームがエントリーし、
29人のPTA・後援会の方や教員が参加しました。
 試合の様子

本校の結果は芳しいものではありませんでしたが、
皆さんけがもなく終えることができました。
本当にお疲れ様でした。
 集合写真
次回は、2月14日(土)に鳩山高校を会場にして、実施予定です。
今回にもまして、多数の参加をお待ちしています。


 

清風祭バザー報告

6月21日(土)に清風祭が実施され、PTA総務委員会がバザー・喫茶に参加しました。

野菜や飲み物、軽食、スナック等を販売しました。

1000人を超える入場者のおかげで、多くの売り上げがありました。

鶴ヶ島市社会福祉協議会には募金を、清風高校の生徒会には補助をすることができました。


当日購入への協力をして頂いた方々、ありがとうございました。

来年も参加する予定ですので、またのご協力をお願い致します。