PTA・後援会殻のお知らせ

2014年9月の記事一覧

研修旅行(総務委員会主催)案内

研修旅行(総務委員会主催)へのお誘いです。

11月11日(火)に、PTA・後援会 研修旅行が、
東京都内(日本銀行、工場見学等)ということで実施されます。

尚、食事はホテル メトロポリタンエドモント となっています。

10月24日(金)が、申し込みの締め切りとなっていますが、
定員(40名)になり次第締切りますので、お早めに申し込みください。

詳細はこちらをご覧ください。

講習会(学年委員会主催)案内

講習会(学年委員会主催)へのお誘いです。

10月26日(日)、小川町の松岡醸造(帝松の商標で有名です)
で醸造所見学を実施します。

秋の夜長、読書にスポーツにと勤しむのに絶好の季節です。
日本酒の製造工程を見学し、日本酒への知識を深める機会にしては如何でしょう。

10月10日(金)まで参加者を募集中です。
PTA・後援会の会員の方なら、どなたでも参加できます。

詳細はこちらをご覧ください。 

第2回PTA・後援会理事会案内

9月27日(土)に、第2回PTA・後援会理事会が開催されます。


今回は、空調設備の設置やマラソン大会について協議をする予定です。

現在、生徒を通じて出欠届を配布し、出欠の確認を行っております。

出欠届の提出期限は、9月18日(木)となっております。
お早めにご提出ください。


なお、出欠届は委任状も兼ねておりますので、欠席なさる場合には押印をお願いします。

配布した資料はこちら(第2回理事会案内)です。