PTA・後援会殻のお知らせ

2015年12月の記事一覧

PTA後援会 冬ソフトバレー参加のお誘い

坂戸地区6校PTA交流ソフトバレー大会に、参加しませんか。

2月13日(土)に、坂戸地区6校PTA交流ソフトバレー大会が、越生高校で実施されます。

ソフトバレーって何という人も、運動は苦手という人も、挑戦してみては如何でしょうか。
はまってしまうかも知れませんよ。


案内は、生徒を通して配布済みです。1月22日(金)まで参加者を募集しています。
多くの方の参加を待っています。

なお、1月30日(土)には、本校体育館にて練習も予定されていますのでぜひご参加ください。

詳細はこちら(冬ソフトバレー大会.pdf)をご覧ください。

第3回理事会開催

2月6日(土)に、第3回PTA・後援会理事会が開催されます。

今回は、新入生の理事選出法などが協議されます。


現在、生徒を通じて出欠届を配布し、出欠の確認をしています。
出欠票の提出期限は1月28日(木)となっていますので、お早めにご提出ください。


なお、出欠届は委任状も兼ねていますので、欠席なさる場合には、押印をお願いします。

詳しくは、こちら(第3回理事会案内.pdf)をご覧ください。

3学期登校指導協力のお願い

1月12日(火)~14日(木)の3日間、朝8:10より8:40までの30分間、
学年委員主催の登校指導を実施します。


登校指導としていますが、挨拶運動ととらえてもらって結構です。

予定の日には都合が悪いという方は、3日間のうちの別の日に変更していただいて結構です。

学年委員ではないのだけど協力してみようか、といった参加でも大いに結構で大歓迎です。
軽い気持ちで協力下さい、お待ちしています。

多くの方に協力いただき、子供たちの登校の様子を見ていただければと思います。

詳しくはこちら(H27_3学期登校指導通知.pdf)をご覧ください。