PTA・後援会

2021年4月の記事一覧

PTA・後援会 第1回PTA・後援会理事会

4月24日(土)第1回PTA・後援会理事会を開催しました。
国から発出された「まん延防止等重点措置」の最中での開催となりましたが、感染症対策を徹底しながら、5月の定期総会に向けた議案の確認と協議を行いました。
昨年度の事業報告や決算報告、今年度のPTA・後援会の体制や事業・予算等の計画について話し合いました。
理事会においては全ての議案について承認されました。
PTA・後援会の理事及び役員の皆様、御多用のところお運びいただき、ありがとうございました。
なお、今回の理事会において、令和3年度定期総会については、昨年度に続いて書面での審査とすることが決定されました。
PTA・後援会の会員の皆様の御理解と御協力をお願いいたします。